ナナツモリ・タムラのblog。      「写真と遊ぼう」をテーマに      写真のはなしいろいろ。         僕の写真もすこし…。


by nana-photoroom

以前の記事

2013年 10月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

写真室リニューアル無事とどこおりなく

写真室リニューアル無事とどこおりなく_e0175258_17413352.jpg


ご無沙汰しております・・・(バツが悪いです・・・)
こちらのブログ、ずいぶんと滞っておりましてすみません、
先日の授業でも生徒さんに
「先生全然更新してくれない〜」
との声をいただきまして。

ずっとずっと気になっていたので今夜更新します!

10月14日ようやく写真室リニューアルを無事に迎えることができました。
途中目がうつろになりながらも。(笑)
まだまだアイテムは少ないですが
写真好きの人だけでなく、そうでない人も
たくさんの人に遊びにきていただきたいなあ。

撮影や授業がないときは
こちらの雑貨コーナーにいますので、写真のことあれこれ、どんどん聞いてくださいね。
「写真で繋がっていく」そんな場所がやっとできたような感じです。
この場所でお話できる機会を楽しみにしています。

そして、七ツ森写真室のパンフレットもリニューアルにあわせて初めて作りました。
デザイン担当の明日香氏と意見を戦わせながら
かなり時間をかけてこだわって作りましたので是非手にとってやってください。
(ご希望のかたには郵送いたします)
新しいHPはリニューアルには間に合いませんでしたが近いうちにアップします。
パンフレットとHPはデザインもリンクしています。

とまあ、あんなこんなでブログが更新できなかったんだよ、
という、なんてことのない言い訳ブログです。
つまらない内容ですみません...

写真にまつわるお話やお勉強など、
今後はもうちょっと頑張って更新しますので
心優しいみなさま、どうか見捨てずに・・・気長にお待ちくださいませ(T T)

【あと二つほど】
①七ツ森の写真教室が、今月発売のエルマガジンの奈良特集で
ちょこっとだけご紹介いただいてます。

②現在、蜷川実花写真展「地上の花 天上の色」
11月29日まで西宮市大谷記念美術館にて開催中です。
写真クラブでも来週行ってきます。
蜷川実花独自の色、世界は圧巻です。蜷川サンが好きなかたはもちろん、
そうでないかたにも、多くの人に是非見に行ってほしいです。
写真集もよいのですが、
彼女の写真は、プリントされた生の写真を見ることをおすすめします。
ちょっと足をのばして行ってみましょう!
by nana-photoroom | 2009-10-15 17:03