ナナツモリ・タムラのblog。      「写真と遊ぼう」をテーマに      写真のはなしいろいろ。         僕の写真もすこし…。


by nana-photoroom

以前の記事

2013年 10月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Labo おしらせ

Labo おしらせ_e0175258_15191727.jpg

写真教室とびらを卒業されたメンバーを中心に活動する写真クラブLaboがいよいよ始動します。
決定している活動内容です。Laboメンバーはしっかり読んでね〜。
まだ迷ってらっしゃる方は、途中での申込もできるのでゆっくり考えてください!

1写真展「コレクションの誘惑」展を見に行こう
対象:Labo、みらいメンバー
日程:5月19日(土)10:00に国立国際美術館前に現地集合(雨天でも決行)
参加料:500円(入場料1000円は別途必要です)
最低催行人数:6名
エントリー締切日:5月17日(木)

大阪 中ノ島にある国立国際美術館で展示中の「コレクションの誘惑」をみんなで見に行きましょう。ぼくはこの展示のある写真を見て涙しました!!素晴らしい作品ばかりです。
展示を見終わったら希望者でランチでも食べにいきましょう。あれこれ写真について語りあいましょ。
参加されるかたは、ランチあり、なしの返信もあわせてお願いします。(人数を把握してからお店を予約します)

国立国際美術館HP

2みんなでBBQ大会
対象:誰でも参加OK。(お客様、過去の生徒さん、ご家族、友達、誰でも参加自由です。)
日程:5月20日(日)
場所:葛城山麓公園(詳しい場所はこちら
参加料:小学生以上のこども1000円、おとな1500円から2000前後(人数によって若干の変動はあると思います)
最低催行人数:20名

ラボや写真教室メンバーだけでなく、ご家族やお友達も一緒にご参加ください!楽しいBBQにしましょう。場所は屋根のないところになるので、雨天中止です。(中止の場合は前日に連絡します)

エントリーは5月17日を一旦の締切りとさせていただきます!必ずメールか電話で参加の意思をお伝えくださいね〜。

3.第一回 夜の合評会
対象:Labo、とびらメンバー
日時: 6月16日(土)18:30 スタート
受講料:1drinkつき 1,500円
エントリー締切り日:6月2日(この段階で定員に達していなければ7月に持ち越します)
課題テーマ:「音楽と写真」
点数、サイズ自由、ある1曲の音楽からインスピレーションをうけて写真にアウトプットしてきてください。
実際にCD持参、音楽をかけながら写真を見せてください。
それ以外にも、見せたい写真、自己紹介がわりの写真を持ってきてください。
最低催行人数:6名


日程があうかたはどんどん受講してくださいね。
by nana-photoroom | 2012-05-14 15:20